JUNGLE発表会終了!!

ジャングルの発表会お疲れ様でした!!

僕は第3回からジャングルの発表会に参加させてもらい

第17回まで15回舞台に立てました。

 

その15年のなかで、ダンスはもちろん

生きていく上で大切なことをたくさん学び

ジャングルと最後まで楽しませてもらいました。

 

新山先生。中島先生に

心から、本当に感謝しています。

 

今年でジャングルがなくなるというのは

今でも信じられないくらいで

自分の中で、ジャングルというのは

人生であり、自分の全てでした。

 

レッスンの数もジャングルの講師の中で

一番多く持たせていただき、

本当にたくさんの人と

関わらせていただきました。

たくさんの思い出をいただきました。

 

ただ、新山先生には、最後の最後まで

TENSHIはジャングルに、新山先生に

依存しているだけだと、怒られ続けました。

 

楽しいこと、悲しいこと、辛いこと

全てを忘れることなく

 

これからはHAVEN2の代表として

 

僕がJUNGLEから頂いたものを

これからの生徒の皆さんに

伝えてあげれればいいなと思います。

 

JUNGLEという形を残せず、

本当に申し訳なく、不甲斐なく思います。

すいませんでした。

 

今のJUNGLEを新山先生以外の人間が

代表という形で引き継ぐことはできませんでしたが

 

JUNGLEの欠片を任せていただいたからには、

元のJUNGLEの形よりも、もっと大きく、強くてあたたかい

スクールにしてみせます!!

 

これからも関わってくださる皆様に

HAVEN2でよかった!と思っていただけるよう

JUNGLEの志を元に頑張っていきます。

 

JUNGLE関係者の皆様

本当にありがとうございました。

 

N2=新山&中島に

心からの感謝!!

 

HAVEN2代表:TENSHI

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HAKU (水曜日, 10 9月 2014 03:02)

    頑張っていきましょう(-.-)\

  • #2

    YU-TA (水曜日, 10 9月 2014 14:33)

    取りあえず区切りとして
    今までホンマお疲れ様!
    これからはJUNGLEから貰ったそれぞれの欠片を大切に
    協力して頑張って行こう!