HAVEN2始動!!


いよいよHAVEN2として

レッスンが開校いたしました!!


TENSHI LOCK、TECKは

馴染みの生徒が沢山来てくれて

本当に感謝感激でございました!!


TECK CLASSなんて

時間帯も前に比べて遅くなってるのに

保護者様の送り迎えなどもあり

ほとんど参加してもらえたし、


これからももっと良いレッスンして

いかないとな!と思いました!!


金曜日のHAKU、KAZMA CLASSは

まだまだ人数に余裕があるので


LOCKやPOPのレベルを上げたい方、

他のスクールでは珍しい?

CLAMPなどの講座もございますので


お時間の御座います方は

是非、参加してみてくださいね!!



月曜日の通常クラスは、

1月19日から開校となりますので、

サンシティーメンバーに会えるのも

楽しみにしています(^O^)/



あと、知らない方に報告なのですが

我々HAVEN2と、STUDIO MOVE,CYCLE WARKの

伊丹のダンスシーンを盛り上げている3団体で


伊丹市立中央公民館協力のもと

なんと!無料レッスン&無料発表会をいたします!


対象は中学1年生から高校3年生までです。

残りのレッスン日が1月17日、24日、31日なので

参加できるかたは是非!!一緒に発表会を楽しみましょう!


この発表会には、TENSHI LOCK CLASS

TENSHI TECK CLASSの生徒も出演していただく

予定ですので、対象年齢でない方も

僕のLOCK,TECKの作品で参加できますので


よろしければ是非!!もちろん発表会の観覧だけでも

楽しいと思うので、皆で楽しみましょう!!


詳しい情報が知りたい方は

僕に直接ご連絡くださいね(^◇^)



他にも、1月31日にはダンスコンテスト!

3月にはシルバーフェスティバル出演など!


HAVEN2では沢山のイベントが控えてますので

皆で楽しくスキルアップ&新しい作品を覚えて、


家族や友達に、沢山披露していきましょうね(^u^)



支えてくださっている、保護者様、関係者様、

本当にいつもありがとうございます!!


これからのHAVEN2にご期待ください★



HAVEN2:TENSHI