HAVEN2BIG RECITAL



HAVEN2発表会無事終了致しました!
生徒の皆さん、保護者様、関係者様m(__)m
本当にありがとうございました。

舞台照明とかプロジャクターとか
リノベーション等
フル装備で舞台作ったから
めっちゃ舞台かっこよかったでしょ?♡

生徒が楽しくかっこよく踊れる環境を
作るために全力でやってきたから

自分が踊る時も気持ちよかったーー♡

レッスン風景のアタック映像も
普段レッスンに来れない親御さんに
見てもらえてよかった♪


バタバタしててあまり
皆んなが踊ってるとこ見れてないけど

生徒への声援とか凄くて、
皆んなの時代がやってきたのだな‥と

僕が生徒だった頃を思い出していたり
いなかったり。

近い将来、皆んなと仕事してるのかなと
思えばドキドキするなーー。笑

まっ、まだまだ皆んなには負けないよう
ダンサーとしても頑張らないとね☆

とにかく‥皆んなに怪我や事故なく
発表会終われて
ホントに良かったーー(;_;)

テレタビーズやお便りコーナーや
ゆーた先生との絡みが事故とするなら
まあまあな事故になるけど。笑


ガチガチなダンス発表会なんて
死んでもやりたくないし、
これからも本気でふざけさせていただきます!笑


第1回HAVEN2発表会ということは、
今回関わってくれた皆さんは
HAVEN2の第1期生という事になります。

僕はジャングル15年と長いけど
1期生という経験はないので、

なんか‥すごい事だなーと。

これからも沢山お世話になるであろう
皆んなと一緒にHAVEN2初舞台に立てて
本当に嬉しく思ってるよ!
皆んなありがと!!!!!


いっぱい思い出作りながら
ついでにダンスも上手くなっていこーね!


発表会では心拍数上がりまくりで
たいした事なにも言葉に出来ず
申し訳ありませんでした。

沢山の応援やサポートがあって
ここまでやってこれました。
本当に心から感謝してます。
ありがとうございました!!!!


さっ次の舞台に向けて頑張り始めよ!